深夜の暇TIME(多忙な場合もあるけど)に、借りてる旧式ノートパソコンでいろいろ「作業」をすることがあります。
旧式?とは3.5インチFDしか付いてない「重い」「遅い」「小容量」のということです。
データーをFDにコピーし、家のPCとデーター往復してやってます。
 
いずれ最新ノートパソコンを買って店に置き、HPもBLOGもメールもネットも営業中に使えるようにしたいと思ってます。(まだ買う余裕ないので当分先の夢ですが)
そうすればタイムリーにチェックできるし、お客さんと話題になったバンドなんかをその場で検索できるし。いろいろ便利。
 
「ロックバー講座/素人のロックバーの製造法」なんかも、どんどん書けるかもしれない。
まあぼちぼち。