日曜は用事が遅くまでかかり、店を休みにしました。
たまにはのんびりと地元の居酒屋さんで飲んでましたが、場所を変えようと新宿へ移動しました。まだ9時過ぎでしたので、夜はこれからと。
 
私の癒し居所「トレトレ」はゴールデン街にあります。5,6人で満席になるそのBARに行くのはいつもは朝5時ころなんですけど。
しばらくぶりAYAちゃんと思ったら先日辞めたとのこと。新人チーズちゃんも素敵でした。(日曜8時〜朝5時ころのみ)
月曜のジェシーも癒されます。その他の曜日のマスターにはまだ会ったことありません。
 
そのあとふらつく足はなぜか新宿2丁目方向へ。千鳥足でも近いもんです。
さすがに日曜の夜、ゲイバー街も静かでした。
そんな怪しいところの中心にあるロックバー「DMX」はまともですので、ノンケと呼ばれる私達も入れます。朝行くと混んでるのですが、空いてました。
 
 日曜の夜は更けていきました…