BLOGを毎日見てくれている人のためにも、ヒットしやすくするためにも、BLOGは毎日書いたほうがいいというアドバイスがあり、それでは朝昼夕と3連発365日と決意したのですが、初日から挫折。
眠くて目が開かんのです。
 
昨日も暇(どこのBARもらしいです)だったので、早めに店を閉め(AM2時ころ)、新宿2丁目のBARへ行ったら、がら空きでした。
3丁目で餃子定食を食べ(AM4時ころ)、雨の中をゴールデン街へ。
早仕舞いの店が多く、いつもより暗い路地でしたが、入った店は盛況。
AM5時には新宿駅にいました。
それで、昨日の飲みすぎの影響か、今朝も眠いのです。(花粉症&お年かも)
 
今日はなにも書けませんということを書いているうちに、いろいろ書いてしまいました。書いた字が見えなくなってきましたので、そろそろ倒れます。
AM7時は深夜夜更けなのです。