ROCK BAR「TEXAS FLOOD」BLOG

JBLスピーカーでROCK&BLUESを流している 四谷荒木町柳新道通りの、禁煙ROCK BARです。 平日1900−2330 定休日は「日祝」 土曜は不定休です。

2006年11月

まだ起きてるマスターです。

THE SAVOY TRUFFLE の VO抜き(脱退)バンド 「BLUESTONE CO.」と、
SRVフォロワーギタリスト 」
CHRIS DUARTE のJAPANツアーチラシと、
12月20日発売新譜の 音源が 荒木町に到着です。

チラシを知合いの店などに置いてくれる方、お待ちしてます。
ツアーは、1月7日から16日まで。
大阪名古屋仙台東京横浜神戸松山広島です。
http://bluestonec.exblog.jp/

一緒にLIVE行く方募集中です。
某マスターは1月13日(土)横浜「THUMBS UP」
12日(金)は、目黒「BLUES ALLEY」です。
今すぐ予約を。

CHRIS DUARTE 
http://www.chrisduartegroupfans.org/

 

しているんですが、眠くなくなってきてます。マズい。

最後の話題は、これ。

2日の埼玉アリーナ行くんですが、なんと最終日9日にも行くことになりました。
お客さんが譲ってくれるんです。
■リーナ、■ンター、■前から10番以内…だそうです。
近い!

昔、BBA見た時、フツーに買ってアリーナ7列目で、Jベック&Tボガード&Cアピス見た時以来ですねえ。

嬉しいお客さんが多い、荒木町の某ロックバーは朝まで点灯してます。

ロックバーの続編は、朝8時前に。

四谷荒木町の某ロックバーの向かいがしばし空き屋でしたが、知り合いが契約しました。
来週から工事が入り、年末か年始にOPENらしいです。
店の名は…ううん。昨晩来たから聞いたのに。
それは長い店名でありました。
ROCKあり、歌謡曲ありなど、なんでもあり音楽BARらしいです。
賑やかな丸山ビル2階になりそうです。
同業者大歓迎です。
音楽BARやりたい皆さん。荒木町は由緒ある町(旧花街)ですが、意外と安く借りれますです。
たくさん出来るとお客さんもたくさん来ます。

http://www.arakicho.com/ 荒木町サイトです。

 

2番は13曲なんですが、一部のお友達には12曲だったらしいです。
交換しますよ。
欠陥品は貴重ですけど。

お気に召したら買ってあげてくださいね。
いいのに知られてなくて、売れてない可能性多いのばかりですから。

 

今日帰国したお客さんからのおみやです。
B.B.KING BLUES CLUB & GRILL
のライヴ予定表。

終了したNOVEMBERでは
AL GREENが。    昔福生でやってました。
JOE BONAMASSA   現役えぐいGです。
MOUNTAIN    なななな、に。

DECEMBERでは
JODY WATLEY   好きです
JAMES BROWN    大晦日です。

来年
JAMES COTTON  昔、野音で見たけど重かった。
JOHNNY WINTER   おお!2月9日ですぞ。
LITTLE FEAT   ?
JEFFERSON STARSHIP   30年前シスコで見損なった。
BLUE OYSTER CULT   ? やってるんだ。

ドラムのピンバッジも戴いた。

荒木町のロックバーの老マスター曰く

について考える雑誌…だそうです。
まさに、4年前脱サラして、ロックバーを開店する時の心境です。
「夢」1%
「不安」99%
でも、私は清水の舞台から飛び降り(いえ、羽ばたき)ました。
まもなくです。2002年11月末日に退社(有休消化で形式的には12月末でしたが)、したのです。
あれから、4年。早いもんです。
なんとか(厳しかったです)4年です。
まあ、成功(大儲けでなくても継続していること自体が)でしょう。今のところですが。

雑誌「ノジュール」の広告を見て、思い出してしまいました。
http://www.nodule.jp/

「50代からの人生の夢と不安について考える雑誌です」っって書いてあります。

「考える…」がポイントです。
起業を考えてる皆さん、「考え」ないと90%?失敗しますぜ。
「30代、40代の人」も、先に未来を考えましょう。

30年の我慢の報酬として12月はハワイに行きました。
まだ、店舗探しをする前の「不安な時期」でしたので、100%は楽しめないワイハでした。
今なら楽しく行けそうですので、いずれ行きたいです。

その前にニューヨーク&テキサスも。

荒木町の孤高の団塊老マスターの大人の重いロックバーは、年末年始こんな予定です。
12月30日 23時ころまで。
大晦日 休み。どっか行ってます。
元旦 休み。朝帰りですのでたぶん寝てます。
2日 休み。どっか行ってます。
3日 仕事始め。でも19時〜23時ころです。たぶん。
4日 同上
5日(土)朝までの通常。
6日(日)未定。
ま、個人商店ですので、あくまで予定です。
当日電話を。03-3351-2969

某ロックバーでの会話

来日中のエリック・クラプトンのツアーが 好評 で、荒木町のロックバーも、 盛況 であります。

「もうこないといったのに」「もう何度も見てるから」と、触手が動かなかったオッサン達が、久しぶりの刺激で、興奮し、思わず「立って」います。頭巾〜!

前の人が■つと、後方も立■しかありませんや、ね。
絶対着席金縛りのシルバーシートを用意してほしいのは、私だけではありますまい。
断じて、コンサートは「見る」もんなんです。立ったら後方の人に迷惑じゃありませんか。
コンサートは立って見るものと信じる人は、やはり「新人類」です。懐かしい言葉。

話がそれましたが、やはり「すげえ」「リードギター」は あのオールマンブラザースバンドの若手(79年生)スライド デレク・トラックス。
今回はクラプトンも一歩下がってます。若手育成というか、デュエイン・オールマンへの愛というか…

デレクとクラプトンの契約(オールマンからのレンタル?)は1年間らしいです。ですから、最初で最後のデレク&クラプトンズ(ドイルも片腕)は、今回だけです。よ、皆さん。
行くんです。まだ当日券あるようです。

デレク・トラックス・バンド
http://www.derektrucks.com/index.html
お勧めDVDは「ソングラインズ・ライヴ!」です。ソニー・ミュージック。

デレクのいる現在のオールマン・ブラザース
http://www.allmanbrothersband.com/
お勧めDVDは「ビーコン・シアター・ライヴ・2003」
お勧めCDは「ヒッテイン・ザ・ノート」。

デレクの奥さん スーザン・テデスキー
http://www.susantedeschi.com/

レイラでは目頭が熱くなるそうです。
デレクはいつも、ディエインと同じ位置に立ってます。
3本同時スライドもあるそうです。
デレクはアコギシーンでドブロを弾くそうです。
クラプトンはやはりギタリストしてるときが本物らしいです。

立ち飲み好きロックバーのマスターです。

ロックバーの某マスターはまた水道橋U餅へ。
三千円一点おまけのカード購入し、まずビール&鮭とば〔炙り〕&生牡蠣。炙りもの〔五種〕は時間かかるから最初に頼む賢明な私。
さっそく密かにポケットに隠し持ってきた〔あれ〕注ぐ。
999っ。

あっていう間にルービは空になり、ほっぴいに。
カウンターから、やけに染み込んだ肉豆腐の鍋が見える。頼んだ。
焼酎のなか〔中〕お代わり。百円玉一つ。
だけではなんなんで「すずき刺」も。
おでんも旨そう。

四谷荒木町の某大人のロックバーでも、「おでん」検討したことあります…自分が食べたいものしかFOODメニューに入れないという噂がある、ロックバーです。

六時半で13おやじ。
まだカードの判子は6ケ。三百円の幸せ。
まだまだいけるんだけど荒木町が待ってるなあ。「鮭とば」がまだある。炙りもんは長く楽しめるな。
「蛸干し」「きびなご」「えいひれ」「針子」もあり。

大満足なのに1800円也。

「あれ」は、シングルモルトの「ラガヴーリン」でありました。


四谷荒木町の大人のロックバーのお楽しみ会

17:00-17:30 桃尻少年団
17:45-18:15 BOOGIE CHILEN
18:30-19:00 Ruby & Chains
19:15-19:45 シシビ
20:00-20:30 THE GREATEST LOVE BOND
20:45-22:30 ブルースロックセッション

★出演順、時間などは突然変更も有り得ますので、なるべく開演時刻 17:00 にお越しいただければ 幸せ かと。

★過去の出演者の方や、てきふらお客さんも 忘年 していただいたら嬉しいです。

★会場は 武道館 からですと、JR飯田橋→JR四谷→地下鉄丸の内線「四谷3丁目」→荒木町裏筋「柳新道」の某ROCK BAR。

★開場は 日曜なので早めの 16:30 です。
★会場は 毎度の 南国レストランBAR
    「ソケースロック」さん。03-5368-1317
     http://www.sokehsrock.com/
★入場料 1500円 飲食は別です。FOOD多数あります。
★ブルースロック・セッションに参加する方は「てきふら」にご連絡ください。
★お目当てのバンドだけでなく、他のバンドも応援していただけると盛り上りますので、よろしくお願いします。

「23回てきふら企画LIVE」

主催は ROCK BAR / TEXAS FLOOD

http://www2.odn.ne.jp/~texasflood/

 

NHKスペシャルに座布団3枚。

最近タイトルがオモロい「NHKスペシヤル」。
今晩は「分かっちゃいるけどやせられない」だ。
この前の「東京かわいい戦争」? も面白かった。内容もね。
「海老ちゃん」というのを始めて見た。
再放送したらまた見よう。

アリゾナ州の「ハートアタック・グリル」が、「死に至る4段重ねハンバーグは如何?」というのもどっかのNEWSにあるし。
内臓脂肪→放置(増大)→ハートアタック(心臓発作)という方程式が、今後増えるのは皆さん分かっちゃいますよね。
私はやせ型なんですが、内臓脂肪となると肥満型かもしれないんで、録画して見ることにします。

昨晩、夕方行ったのは新宿3丁目の居酒屋「かり屋」。
ここのピザがボリュームあってオイチイ。知ら内臓。
近日開始の「鍋」も、最高である。知ら内臓。
「たこぶつ」もデブ蛸であった。
内臓脂肪なんて、あっち行け〜。
N子さんはいつも「おから」「しめさば」。

NHKは抜けてます。
最後に「あっ、ほれ。すいすい〜」がタイトルから。

アンド。
今週は、代々木串かつロックバー「マイバックページ」にも行った。もちろん串かつSET。デカイTVになっていた。
四谷「音楽館」近くの「広島つけめん:ぶちうま」にも。

ソレト
「髪の毛がキレイなタレント」を発見したので、見てしまった。
やはり1位は「仲間由紀恵」さん。
長い黒髪…ですよね、やっぱし。
10位まで見るが「宮本武蔵の八千草薫」がない。!
緑の黒髪…幾つになっても黒でいて欲しい。

ミラクルばんどのニューイヤーLIVE

荒木町ROCK BAR 「TEXAS FLOOD」 主催の 20回てきふら企画ライヴに出演してくれた SAVOY TRUFFLE の

住友さん と おがんちゃん のいるバンドが、SRVギタリスト の クリス・デュアーテ と ツアーです。

9月のUSツアーの再現です。楽しみです。

 

2007 CHRIS DUARTE&BLUESTONE CO JAPAN TOUR

■1/07 - Big Cat - Osaka
   Doors Open - 5:30pm / Show Start - 6:30pm
   Ticket - 4.200yen 11/18〜on sale!!
   Info. Greens 06-6882-1224

■1/08 - Apollo Theater - Nagoya
   Doors Open - 5:30pm / Show Start - 6:30pm
   Ticket - 4.200yen 11/4〜on sale!!
   Info. Apollo Theater 052-261-5308

■1/10 - Live House enn - Sendai
   Doors Open - 7:00pm / Show Start - 7:30pm
   Ticket - 4.200yen 11/11〜on sale!!
   Info. Live House enn 022-212-2678

■1/12 - Meguro Blues Alley - Tokyo  ★★★これか。
   Doors Open - 6:30pm / Show Start - 8:00pm
   Ticket - 4.200yen 11/6〜on sale!!
   Info. Blues Alley Japan 03-5740-6041

■1/13 - Thumbs Up - Yokohama  ★★★これ。私これ。
   Doors Open - 5:30pm / Show Start - 6:30pm
   Ticket - 4.200yen 11/5〜on sale!!
   Info. Thumbs Up 045-314-8705

■1/14 - Varit - Kobe
   Doors Open - 5:30pm / Show Start - 6:30pm
   Ticket - 4.200yen 11/18〜on sale!!
   Info. Greens 06-6882-1224

■1/15 - TBA

■1/16 - Live Cafe Jive - Hiroshima
   Doors Open - 6:00pm / Show Start - 7:00pm
   Ticket - 4.200yen 11/18〜on sale!!
   Info. Yumebanchi 082-249-3571

荒木町ロックバーのおまけNEWS

エリック・クラプトンツアーでけっこう弾きまくる、オールマンブラザースバンドのスライドギタリスト デレク・トラックスの美人妻(G&VO&年上&テキサス姐さん)が、くるそうです。

11月17日自分のバンドでSEATTLEライヴですので、その後でしょう。チビ二人も一緒でしょう、たぶん。
一曲ゲスト参加でもしてくれたら、中年男性はCHIBIRUでありましょう。

2日の埼玉で逢えるかなあ。

スーザン・テデスキー
http://www.susantedeschi.com/

中年男性客90%のロックバー TEXASFLOOD のてきふらマスターも恋してます…す〜ざん!

年下の デレク・トラックス 凄いそうですよ。

初日の大阪公演行った方に聞きました。

オールマンブラザースは来日しそうもありませんので、N.Y.のビーコン3月定期ライヴに行くか、今回だけのクラプトンツアーに行きましょう。

ベースのウイル・リー、ドラムのスティーヴ・ジョーダンもGOODのようです。

 

危険は突然やってくるゴールデン街

それはは金曜の深夜(土曜の早朝)でありました。
新宿ゴールデン街を探検(お客さんに紹介していただいた5,6店舗をMAP片手に場所確認)していると、いきなり左舷より

「あら〜」

以前、30M先から「どこ行くの〜」と声をかけてきたデカい女性でありました。
近くで見ると、奈良の大仏といい勝負で、それはそれは迫力がございました。

某ロックバーのマスターは、さすがお歳、怯まずギアをUPして高速で去ることに成功。

どうやらG街を周遊している御仁のようですので、皆様もいずれ接触するかと思われます。
五体満足でご帰還できますよう…

その晩は、新宿2丁目から3丁目の間でも、顔デカの厳つい女性数人と遭遇しました。さすが金曜の深夜です。スカートの下のおみ足が…丈夫そうです。


全店位置確認後、再遭遇を恐れつつも果敢に某BARへ行ってまいりました。

ちいママさん?がなんとフルート吹いてます。
狭いカウンター内で。
他のネズミたちが(フルートの音に連行されてきたらしい)、鼻歌でこんなんできる?と聞くと、ほぼ全曲最後まで演奏してくれました。義務教育で聴いたはずの、お馴染みクラシックです。アルルの女とか、なんとかメヌエットとか、なにがしフーガとか。
某音大出なんでしょうか?
ハービー・マン、イアン・アンダーソンはご存知ありませんでしたが、問題ありません。

噂で、現役Sリッパーのママが、カウンター内でお着替えすると聞いてましたので、カウンター内部を観察すると、確かに隠れる場所なんぞありません。
ま、本職なんで隠れ場所は要らないでしょう。全力で公開お着替えするらしいです。
フルート娘は、ラフロイグ〜ボウモアと待っていても、しません。ほんママは別の店もやっているそうなんで、そちらかもしれませんね。

すっかり朝になってしまった、深夜のお話でありました。


さて、昨晩はというと…
また悪魔2がやってきました。

本日(日曜)は、その悪魔LIVEですが、限定前売り券は売り切れですので、突然来ても入れません。
私も「てきふら親子バンド」として出演します。
某女性ギタリストが途中で生着替えするらしいです。
1枚千円ですが、○万円で如何でしょう?3枚あります。

他にも、スケ番とか、メイドさんとか、網タイツとか多彩らしいですよ〜。

ピ−ターフランプトン、クリーム、フリー&アンルイスします。

四谷荒木町の孤高のロックバーのマスターの酔いどれ日記でありました。

皆さん、削除しましょう。もう寝ます。

昨晩のおつまみ

JJ CALE & ERIC CLAPTON
「THE ROAD TO ESCONDIDO」
★JJ ケイルさん90%:エリックさん10%
 長く楽しめるアルバムになりそうです。

JOHN MAYER
「CONTINUUM」
★3RD。いいです、これ。
 今日と明日、東京ライヴですね。
 音楽関係者、ミュージシャンなど「通」が、大勢見に行くでしょう。行きたいけど、平日だから某ロックバー休めな〜い。
皆さん、行くべし。レイヴォーン好きにもお勧め。

THE DEREK TRUCKS BAND
「SONGLINES LIVE」 DVD
★輸入物持ってましたが、国内物戴き。やっとお話理解できるから嬉しいな邦訳。クラプトンツアー楽しみな若者です。

FREE
「FOREVER」 DVD2枚組
★最近発売したそうです。いや〜いろんな映像、写真など豊富なDVDです。まだ輸入しか出てないようです。
アンディ・フレイザー、サイモン・カークの「現在」が見れます。
日本人FREE好き買うべし。私も生見たアルよ。神田共立講堂で。
すぐ目の前にポール・コソフが…

SRV
丸秘未編集映像借用中です。それを某男に焼くよう命令しました。近日戻ります。
10月29日の「てきふら企画LIVE」映像も、ついでに。
おまけにSASS JORDAN女史も、捜索するよう命令しました。
職権乱用課外活動でアグネス・ラムの捜索も。


サタデイナイトライヴのニール・ヤング、激しくPUNKしてます。
75年〜95年の映像多数店内に忘れ物です。返しません。

来年ACDCが動きそうです。

突然、肩が…痛い。なぜ?20肩?

EC到着 大阪だよなあ。

エリック・クラプトン。

今回の目玉、オールマンブラザースバンドのスライド名手 デレク・トラックスも一緒なんでしょうか?
それともあとから美人テキサス妻(G・VO)スーザン・テデスキーと一緒に来るんでしょうか?

デレクは79年生だから27歳位?
スーザンは?生れですが、5歳位?は姐さんです。
ちびっこが二人います。

サウスポーギタリスト、ドイル・ブラムホール兇盧2鵑呂發辰肇ター弾いてくれるはず。
(父ちゃんのドイル・ブラムホールはVOとDSで、スティーヴィ・レイ・ヴォーンのお友達です)

もうECは飽きたという人多いんですが、デレクの映像(オールマンの2003年ビーコンLIVE)見せると、絶対行くに変わります。

今回だけの組み合わせでしょうから、見逃せません。

2日(土)の埼玉が開演早いので行きます。
終了後特急で荒木町に出勤しますので、某ロックバーは遅刻します。すみません。

クラプトンが好きなギタリスト二人とやってきます。

まだ30未満でしょうか?
いよいよ今月末からスタートする エリック・クラプトン長期日本滞在ツアーに、同行しますよね。 デレク・トラックス。

あの、ギブソンSGのスライドギタリスト。現在のオールマンブラザースバンドの。

荒木町の某ロックバーに出没する「中高年ROCK好き」たちは、デュエイン・オールマンのオールマンブラザースバンドしか知りません。
で、なるべく「2003年ビーコンシアター」のDVD攻撃をするようにしてます。(2枚組みのこれ、◎です)

すると9割がた 開眼 しますね。

すげえ〜
今もオールマンブラザースやってるんだ
あれだれ?
仙人みたいな若いヤツいいねええ。スライドいいねえ。
あのふとっちょもいい音だすねえ。
グレッグ、いつの間にかじいさんになってる〜
日本にこないの?

そうなんです。こないんです。ABB。

でも、デレク・トラックスはまた(数年前、野音のブルースカーニバルに自分のバンドでやってきたが、当時はあまり話題になりませんでした)くるんです。

イクイク!
もうクラプトンはいいや…という人もイクイク。
今回のクラプトンは是非行かないと後悔しまっせ〜と煽ってる荒木町のロックバーのマスターであります。

以前からクラプトンと一緒にやってる ぎっちょのドイル・ブラムホール兇癲,海譴泙燭いい任垢勝

今回は3人ギターバトルだ!

ところで、デレク君の生年月日は?
そして美人の年上妻スーザン・テデスキーもくるといいなあ。
1曲、ギター片手にハスキーボイスでね。
オールマンのLIVEにはゲスト経験あるから…


今日から 3連休。
でも荒木町の某ロックバーは、3点灯予定です。

そうだ次回のロックバー企画を

発表するのだった。

 

四谷荒木町の孤高のロックバー「TEXAS FLOOD」が主催するLIVE、

「23回てきふら企画LIVE」  *テキサスフラッドですので…てきふら。

http://www2.odn.ne.jp/~texasflood/

12月10日(日)に、いつもの「ソケースロック」さんでやります。

四谷3丁目下車2分のとこです。 http://www.sokehsrock.com/

題して「ROCK 忘年会」。

出演予定バンドです。(出演順はまだ未定です)

・THE GREATEST LOVE BOND

・BOOGIE CHILEN

・RUBY ←JANISを歌います。

・桃尻少年団

恒例、ブルースロック・セッションもあります。

 

 

22回てきふら企画LIVEの映像が

昨晩、到着しました。

「THE CRADLE」と、金沢のSRVバンド「ECCENTRIC BLUE」です。

「FRIDAY TV SHOW」分は、昨晩早くもやってきたメンバーに奪われてしまいました。

ソケースロックさんが現在テスト中の、映像。ベースの音もしっかり入り、いい感じです。

10月29日の「SRV大会」の映像です。

 

Twitter プロフィール
ロックバー「テキサスフラッド」とは
2003年4月にOPENしたロックバー「テキサスフラッド」です。店名の「テキサスフラッド」とはテキサスのブルースロックギタリスト、スティーヴィー・レイヴォーン(SRV)の曲名です(アルバム名でもあります)。90年8月27日エリック・クラプトンたちとのスキー場リゾートでのライヴの帰り、ヘリコプターが墜落して亡くなりました。享年35歳(1954年生)、嗚呼!

バー経験ないウッドストック世代の団塊サラリーマンが脱サラしてはじめました。内装も自分で設計(素人ですが)し、木を多く使い、工事にも参加して安く仕上げました。

スティーヴィー・レイヴォーン専門店というわけではありません。自薦の大人のロックを流しています。「大人のロックを堪能したい!」という方なら大歓迎!気軽にドアを開けてください。

禁煙ロックバーにしました。
営業時間
営業時間は
19:00頃〜23:30頃です。
日祝日が定休日です。
土曜日は不定休です。
アクセス
荒木町柳新道通りというごく狭い路地の奥にあります。非常にわかりにくいです。

東京メトロ丸の内線四谷3丁目駅が一番近く徒歩4分。都営地下鉄新宿線曙橋駅からは徒歩5分。JR四谷駅からだと10分くらいです。

荒木町柳新道通りは車が入れないほどの狭い路地です。路上左側にある緑のネオン看板を探して路地の奥にどんどん進んでください。看板のわきの階段を上がった2階が「テキサスフラッド」です。

分からない場合は電話をしてください。03−3351−2969
ROCKとお酒について
ロック、ハードロック、ブルースを中心に低音増量、音量で大きめで流しています。選曲は全てマスターが行います(リクエストにはお応えしていませんのでご了承ください)

お酒はバーボンなどのウイスキー系がメインですが、マスターがチョイスしためずらしいビールや焼酎や泡盛なども置いています。

ノンアルコールドリンクも用意しています。お酒が飲めない場合でもお気軽にどうぞ。

店内は完全禁煙にしました。

●チャージ料/500円 ・ボトルチャージ料/1000円
てきふら企画LIVE
中高年バンド、臨時バンド、復活バンド、初心者バンドなどを応援するライブです。SRVバンドも大歓迎。 出場者はテキサスフラッドの常連さんバンド。参加費一人1500円(バック,ギャラはなし)で、チケットノルマ、選考などはありません。

希望者はテキサフフラッドに来店ください。マスターと顔馴染みになるだけでOKです。リハーサルから本番まで出演者もお客さんとなって楽しむ企画です。普通のライヴハウスの企画やブッキングのライブとはだいぶ違います。若者ももちろんOK!

ライブ会場は「ソケースロック」さんや「Crawdaddy Club」さんなどで開催しています。
プロフィール
ツイッターやってます
ギャラリー
  • ROCK BAR TEXAS FLOODに 赤い某ラムが復活しました。
  • 猫の証明
  • 販売中の 中古ブースターです。 販売中の ロックバーです。 販売中の オリジナルTシャツです。
  • 販売中の 中古ブースターです。 販売中の ロックバーです。 販売中の オリジナルTシャツです。
  • 販売中の 中古ブースターです。 販売中の ロックバーです。 販売中の オリジナルTシャツです。
  • 今宵の大人の 荒木町ROCKBARは 酩酊につき
  • 今宵の大人の 荒木町ROCKBARは 酩酊につき
  • 今宵の大人の 荒木町ROCKBARは 酩酊につき
  • 今宵の大人の 荒木町ROCKBARは 酩酊につき
最新コメント
記事検索
アーカイブ
メッセージ
QRコード
QRコード