ROCK BAR「TEXAS FLOOD」BLOG

JBLスピーカーでROCK&BLUESを流している 四谷荒木町柳新道通りの、禁煙ROCK BARです。 平日1900−2330 定休日は「日祝」 土曜は不定休です。

2014年03月

このCDも優秀

Simon McBride - One More Try
https://www.youtube.com/watch?v=a0ap5xyID5M

新宿荒木町ロックバーのハートはこんなんです。


「私はこのギターソロで会社を辞めました集3」が

新宿荒木町のハードブルースロックBAR(?)の
BGM番外編

「私はこのギターソロで会社を辞めました集3」が
完成しました。

毎月の「2014年4月」も完成しております。

「てきふらサザンロック集」「てきふらFUNKY集」「てきふらストーンズカヴァー集」も
絶好調であります。

一番行きたいLIVEはこれ!

いよいよ来日公演がスタートしますね。 Govt Mule 4月1日2日6日がビルボード東京 http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=8891&shop=1 お勧め新譜映像です。 https://www.youtube.com/watch?v=K3VadUCP2Es

今宵新宿荒木町孤高ロックバーは 多少 串焼きニンニクと銀杏の 影響を受けながらも 健気に オールマンブラザースのフィルモアイーストを

JBLで増大音量で営業中です。

Gov't Muleの 来週ビルボードを待ちわびて
営業中です。

Hot Lantaなう。

某ロックバー
明日日曜は休みですが
明後日月曜はやりそうです。






今夜限りだろうな400円ステーキ

200300つまみな

某ロックバーマスターの癒し長生き?処大衆酒場で

開店前充電活動なり。

めずらし400円品書き逃さん。

満腹ステーキはカミゴタエありました。
ROCKですこれは。

やっぱり
老眼ロックピープルは
肉肉ですよ。

魚も野菜も
隠れて食べますが。
てきふらマスターはブロッコリー毎朝ですし。

でも
肉。

400円ステーキはま
今宵だけ。

荒木町は
雨上がりで
お調子者です。

このギターソロで
会社を辞めました3と

てきふらカレンダー4月号を
テスト中な
木曜日の
荒木町です。

JEKから成田へナウな


お友達。

年内解散の
オールマンブラザースバンドの
最後のNYCビーコンシアター45周年ライヴを
見に行ったT氏が
飛行中。

キーホルダーを
おねだりした
荒木町某ロックバーの
酩酊マスターは
残念行けませんでした。

また行きたいな
NYC

7泊9日でも
足らんかったです。2009年。

行かねば
NYC

行ってない方〜

借金しても行くべし。

長生きしますっせぇNYC

ほんま。


荒木町某
零細ロックバーの
年金マスターは
思いますますです。
40周年キーホルダーと
並べて
てきふら日記に
UP予定であります。

MOMAも行ったらしいな。

アイリッシュパブで
昼から生もいいないいな

元気になりよ
ニューヨーク。

朝の公園雑草ジュースは
まずうまでしたが。
お友達が二月からNYCに転勤になったので 役にたつ。

はず。

月曜定休日の
荒木町某ロックバーは
臨時営業なう。



てきふらFunky集も

できたし

金箔ハーパー追加も美人人妻が持ってきた
月曜ナイト。

臨時営業して
正解な
荒木町柳新道
硬派ロックバーの
マスター
酩酊なう。

JBLもかなり音量あげないとね
ロックは。

重い それはそれは重い低音は
出ないのだよ。

空気が 振動せねば
ロックは。

ストーンズカバー集も ヘビーに。

てきふらFunky集も
てきふらサザンロック集も

重く。

今夜は 今夜も
重く重い
ロックバーで
あります。

でも
軟弱
2330閉店な
荒木町ロックバーで。

出勤前酒場は
白内障が話題なり。

てきふらSTONESカヴァー集も

てきふらSTONESカヴァー集も完成です。

やはり明日は営業しましょう。

SUPERFLY
LESLIE WEST
LINDA RONSTADT
MICK TAYLOR
DANI WILDE
BERNARD FOWLER
OZZY OSBOURNE
などなど…。



てきふら特選サザンロック集が完成しました。

やっと完成です。

「てきふら特選サザンロック集」

荒木町某ロックバー最近推奨の
SMOKEY FINGERSも

そして
WHISKEY FALLS
BLACKBERRY SMOKE
WHISKEY MAYERS
VAN ZANT
などなど…

いよいよ春本番ですね。
明日も営業しようっと。

お勧めバンドです。

てきふら推奨バンドです。

mokey Fingers
http://www.smokeyfingers.com/

今宵も べろんべろんな ロックバーの

マスターは 私です。
楽しいなり。

今日も 骨太ロック やろ。

リクエストなんか 知らんぷりな ロックバーです。

軟弱ロック嫌悪。

高尾山呑んだくれ登坂会に
誘われました。

ロック(おす)
ロール(めす)



てきふらの3連休ですが

20日(木) 普通に19時から23時30分まで。
21日(金) 祝日なので休み。
22日(土) 普通に19時から23時30分まで。
23日(日) 日曜なので休み。

よろしくどうぞ。
選曲がヌチグスイな
ROCK BAR / TEXAS FLOOD
新宿区荒木町7番地(柳新道)

今宵も ぶらぶらロックバーの

月曜、火曜と
粋なレディが
やってきた荒木町ロックバーに
今晩は…


フナッシーにぼこぼこに

皆さあん
フナッシーに
ぼこぼこにして欲しいもの
ありますか?


井の頭公園西園にフラッシーが

来るらしい。

まだ未確認事項でありますが。

月末になにかあそこでイベントがあり、
フナッシー様が。

是非とも
あの醜悪な スワンボートを ぼこぼこにしていただきたい。

品がない。
井の頭公園には
そぐわない。
断じて。

木のボートだけでよいのだ。

樹脂もほんとは 要らん。

沈めて
欲しいっシー

白鳥船。




Twitter プロフィール
ロックバー「テキサスフラッド」とは
2003年4月にOPENしたロックバー「テキサスフラッド」です。店名の「テキサスフラッド」とはテキサスのブルースロックギタリスト、スティーヴィー・レイヴォーン(SRV)の曲名です(アルバム名でもあります)。90年8月27日エリック・クラプトンたちとのスキー場リゾートでのライヴの帰り、ヘリコプターが墜落して亡くなりました。享年35歳(1954年生)、嗚呼!

バー経験ないウッドストック世代の団塊サラリーマンが脱サラしてはじめました。内装も自分で設計(素人ですが)し、木を多く使い、工事にも参加して安く仕上げました。

スティーヴィー・レイヴォーン専門店というわけではありません。自薦の大人のロックを流しています。「大人のロックを堪能したい!」という方なら大歓迎!気軽にドアを開けてください。

禁煙ロックバーにしました。
営業時間
営業時間は
19:00頃〜23:30頃です。
日祝日が定休日です。
土曜日は不定休です。
アクセス
荒木町柳新道通りというごく狭い路地の奥にあります。非常にわかりにくいです。

東京メトロ丸の内線四谷3丁目駅が一番近く徒歩4分。都営地下鉄新宿線曙橋駅からは徒歩5分。JR四谷駅からだと10分くらいです。

荒木町柳新道通りは車が入れないほどの狭い路地です。路上左側にある緑のネオン看板を探して路地の奥にどんどん進んでください。看板のわきの階段を上がった2階が「テキサスフラッド」です。

分からない場合は電話をしてください。03−3351−2969
ROCKとお酒について
ロック、ハードロック、ブルースを中心に低音増量、音量で大きめで流しています。選曲は全てマスターが行います(リクエストにはお応えしていませんのでご了承ください)

お酒はバーボンなどのウイスキー系がメインですが、マスターがチョイスしためずらしいビールや焼酎や泡盛なども置いています。

ノンアルコールドリンクも用意しています。お酒が飲めない場合でもお気軽にどうぞ。

店内は完全禁煙にしました。

●チャージ料/500円 ・ボトルチャージ料/1000円
てきふら企画LIVE
中高年バンド、臨時バンド、復活バンド、初心者バンドなどを応援するライブです。SRVバンドも大歓迎。 出場者はテキサスフラッドの常連さんバンド。参加費一人1500円(バック,ギャラはなし)で、チケットノルマ、選考などはありません。

希望者はテキサフフラッドに来店ください。マスターと顔馴染みになるだけでOKです。リハーサルから本番まで出演者もお客さんとなって楽しむ企画です。普通のライヴハウスの企画やブッキングのライブとはだいぶ違います。若者ももちろんOK!

ライブ会場は「ソケースロック」さんや「Crawdaddy Club」さんなどで開催しています。
プロフィール
ツイッターやってます
ギャラリー
  • SRV生写真3枚目です。
  • SRV生写真2枚目
  • SRV生写真が、てきふらにやってきました。
  • 禁煙ロックバーテキサスフラッドの 特注シャツはこんなんです
  • 禁煙ロックバーテキサスフラッドの 特注シャツはこんなんです
  • 禁煙ロックバーテキサスフラッドの 特注シャツはこんなんです
  • 禁煙ロックバーテキサスフラッドの 特注シャツはこんなんです
  • 新型Tシャツはこんなんです。
  • このTシャツも復刻します。
最新コメント
記事検索
アーカイブ
メッセージ
QRコード
QRコード