ROCK BAR「TEXAS FLOOD」BLOG

JBLスピーカーでROCK&BLUESを流している 四谷荒木町柳新道通りの、禁煙ROCK BARです。 平日1900−2330 定休日は「日祝」 土曜は不定休です。

2014年05月

来週土曜(7日)から

荒木町ロックバー/テキサスフラッドは
10日火曜まで、臨時休業です。

10日は20時半ごろから営業希望ですけど…。

某荒木町ロックバーの空をブルーインパルスが去った。

明日の
国立競技場最終日の練習ね。

明日と同じ
1735〜45分の快楽でした。

東京オリンピック開会式と同じこと
するん?

荒木町上空通過なり。

どこで見よう?


今日買った百円文庫本は

江戸の商品力
お江戸でござる
笑うアジア
アジアの困ったちゃん


あれ?
沖縄本がない。


しかし
てきふらのJBL
低音よろしいなぁ。
硬派ハードロックバーだし。

中身汁に
響きます。

バスドラ、スネア、ベースが
最大でないと
ね〜

大人ロックバーは。

社員食堂ラーメンが 食べれなかった KHN近所

の 立ち飲み屋さん なう。

名物もつ煮 まだ味まだなり。

しかし
荒木町某ロックバーお仕事?前
飲み中。


43 荒木町 四谷三丁目は 潔い豪雨なり

某好きやねん大衆酒場から 荒木町某零細しかし硬派あんど孤高ロックバーに到着した途端で よかと。
短期豪雨もよいものです。


In Rock なんか 流したのが 吉?
初来日二階の武道館は
音ぐるぐるで しかしそこに 同じ屋根の下に りっちいが…

あの日には
帰れなくても
いいんです。

大事なのは
今ですからね。

てきふらは
ハードロックバーですから。


1992 Beacon Theatreの Allman Brothers Band 2CDが到着

Dickey Bettsもいる Allen Woodyもいる

多分年末?の
last Gigに
Dickeyは出るのでありましょうか?


今宵の荒木町某ロックバーは
早め開店しちまいました。

就業前充電しなかった為です。

でも
さあ
豆乳ハイ自作します。

先日ご近所の
やきとん明石さんで初飲みの
豆乳ハイ。

杉大門を新宿通りに出て左すぐの
安いが旨いやきとんですよ。

平日夕方限定千駄ヶ谷森の
バーベキュー飲み放題食べ放題3300も

某ロックバーのマスターには
魅惑ですが。


フィジー共和国ビールで酩酊にゃんこ

フィジービール&にゃんこ
























楽しいにゃあ。



くじらじゃーきー&鎌倉サラミ
 これ、ぼくの。

PさんはJさんと同じ病気?

がせであって欲しい… …



魅惑のBBQ

今日からスタートですね。
神宮のBBQ。

平日5時と5時半からなら、男3300円と、800円もお得だなんて。

http://www.rkfs.co.jp/brand/beer_garden_detail.html

サラダ油持参を推奨します。

いかたこえびほたては内緒でお願いします。

いまならミントおまけ中な 某ロックバーは

まったり月曜日の夜の荒木町です。

Poul Rodgersの The Royal Sessions聴きながら てきふらの
お酒在庫処分中です。

お向かいさんは 休みみたいです。
月の音さん

向かいの某ロックバーは
寂しく営業中。
2330まで。


SAYONARA国立競技場

ttp://www.mod.go.jp/asdf/pr_report/blueimpulse/schedule/

5月31日土曜の 17時35分から10分間だけのようですが、
国立競技場上空に あのブルーインパルスが飛行するようです。

アクロバットはしないかもですが。

てきふらのある荒木町まで歩いていけるとこです。

11月3日の入間基地のは凄いです。
一度見に行きましたが、頭のすぐ上で色々危険なことしてくれます。




びっくら土曜日ポール様抗生物質効くといいですね。

フィジーのビールが鯨のビーフジャーキが…。

月曜日は
病欠Japanでしょう?

忙しい月曜日夕方
退社なんて
アニマルJapan勤労者は
無理難題ですがな。
でも
パンフレットが…?
こりゃまずい。
歴史的に。

ほんまに?
某ロックバーに寄贈多発なら
真実でありましょう。



中野坂上で
幸せな人は
私です。

新宿区ですが
四谷荒木町
某ロックバーの
マスターで。


今日は も?

遅刻しそうな 荒木町某ロックバーです。
初大衆酒場ですから。

長居は有用。

土曜はいいです。
時間がゆっくり
進行します。

硬派ロックバーでも。

静かに
フレディキングでも
まだまだ先な
ロックバーですが。
暇でも楽しい
土曜日ですから。

待ち人まだなり。
団体なんですが。

遭難?

間違えた?

某ロックバーは
間違えた?

いいんですけどね。
間違えも。
一興。


バリィさんの今治ラーメンやけんはね

鯛だし塩…

ふぅ〜ん。

鯛めしなら
宇和島の
あの
丸水(がんすい)さんね。

20日まで?
新宿京王デパート催事場で
食べれるそうな。

鯛めし。

卵かけほっこりご飯であります。




今日も楽しいな これがハッピー?

気持ちE

楽しいなあ

荒木町某ロックバーの

老獪マスター

るいるい

今日は
てきふらお
スペシャル
ポテサラ
サービスあり。

JBL
音量増量DAY

ロックバーマスターという
職業選択は

正解か?

明日は
裏高尾山に

お姉さん参加。

ほっとぱんつ?

硬いロックバーの
開店前活動なう。

軟弱駄目だめよ。

ROCKだし

固くなくてはね。

新人T国バイトさんパニックなり
がんば
みんなそ〜さ
慣れるまではね。

なんくるないさあ。

沖縄
行きたいなあぁぁ。
荒木町某ロックバーテキサスフラッド
遅刻?



Twitter プロフィール
ロックバー「テキサスフラッド」とは
2003年4月にOPENしたロックバー「テキサスフラッド」です。店名の「テキサスフラッド」とはテキサスのブルースロックギタリスト、スティーヴィー・レイヴォーン(SRV)の曲名です(アルバム名でもあります)。90年8月27日エリック・クラプトンたちとのスキー場リゾートでのライヴの帰り、ヘリコプターが墜落して亡くなりました。享年35歳(1954年生)、嗚呼!

バー経験ないウッドストック世代の団塊サラリーマンが脱サラしてはじめました。内装も自分で設計(素人ですが)し、木を多く使い、工事にも参加して安く仕上げました。

スティーヴィー・レイヴォーン専門店というわけではありません。自薦の大人のロックを流しています。「大人のロックを堪能したい!」という方なら大歓迎!気軽にドアを開けてください。

禁煙ロックバーにしました。

隠居へ向けて歩み始めました。(2017年10月)
営業時間
営業時間は
19:00頃〜23:30頃です。
日祝日が定休日です。
土曜日は不定休ですが休みが多いです。
(貸し切りの場合は営業しますが)

アクセス
荒木町柳新道通りというごく狭い路地の奥にあります。非常にわかりにくいです。

東京メトロ丸の内線四谷3丁目駅が一番近く徒歩4分。都営地下鉄新宿線曙橋駅からは徒歩5分。JR四谷駅からだと10分くらいです。

荒木町柳新道通りは車が入れないほどの狭い路地です。路上左側にある緑のネオン看板を探して路地の奥にどんどん進んでください。看板のわきの階段を上がった2階が「テキサスフラッド」です。

分からない場合は電話をしてください。03−3351−2969
ROCKとお酒について
ロック、ハードロック、ブルースを中心に低音増量で流しています。

お酒はバーボンなどのウイスキー系がメインですが、マスターがチョイスしためずらしいビールや焼酎や泡盛なども置いています。

ノンアルコールドリンクも用意しています。お酒が飲めない場合でもお気軽にどうぞ。

店内は完全禁煙にしました。

●チャージ料/500円 ・ボトルチャージ料/1000円
てきふら企画LIVE
中高年バンド、臨時バンド、復活バンド、初心者バンドなどを応援するライブです。SRVバンドも大歓迎。 出場者はテキサスフラッドの常連さんバンド。参加費一人1500円(バック,ギャラはなし)で、チケットノルマ、選考などはありません。

希望者はテキサフフラッドに来店ください。マスターと顔馴染みになるだけでOKです。リハーサルから本番まで出演者もお客さんとなって楽しむ企画です。普通のライヴハウスの企画やブッキングのライブとはだいぶ違います。若者ももちろんOK!

ライブ会場は「ソケースロック」さんや「Crawdaddy Club」さんなどで開催しています。

80回目の「てきふら企画LIVE」は、
2017年11月26日(日)です。3バンド出演。
プロフィール
ツイッターやってます
ギャラリー
  • 俺の麺だ
  • 俺の麺だ
  • もう0・5歳ですニャン。
  • もう0・5歳ですニャン。
  • もう0・5歳ですニャン。
  • よくできた1と2
  • よくできた1と2
  • 俺は俺の道を行く。人生は短いのだにゃ。(まだ3ケ月だけど)
  • REDRUMはMURDER
最新コメント
記事検索
アーカイブ
メッセージ
QRコード
QRコード