ROCK BAR「TEXAS FLOOD」BLOG

JBLスピーカーでROCK&BLUESを流している 四谷荒木町柳新道通りの、禁煙ROCK BARです。 平日1900−2330 定休日は「日祝」 土曜は不定休です。

2015年07月

今日から 博多研究開始や。

某ロックバーの
夏休みは
まだ未定なり。

お盆あたりは
土曜休むかもです。
山とか花火とかで。
博多娘さん
待っててね〜。

1900〜2330頃は
てきふら看板点灯なり。

多分。



大衆酒場後の遅刻ロックバーは

てきふら62番から69番まで

今宵補充完了しました。

てきふら男のブルースロック集1もね。
よろしいですよ〜
硬いですよ〜


荒木町柳新道
ロックバーは

新国立競技場も
硬いので
お願いしますよ。

ほんまに。

某ちゃちゃちゃ人民は
へんてこりん好きやね〜

金好き。

最高額ロンドンより一万円までなら

高額認可なり

501億までなら
許して。

楽しい週明け
大衆酒場
満員なり。

土曜も点灯某ロックバー出勤前ガソリン補給は四軒で終了したがてきふら開店定刻まであと一分だなあ

でも17枚ほど点検せねば某ロックバーのマスターは私。

荒木町ロックバー テキサスフラッドは 未だ点灯せず しばし待たれいっ。

昨晩てきふら特別選Deep Purple集が 捌けてしまいましまたので

追加です。

てきふら
Deep Purple集

なかなか推奨

わかる人
分からないひと

ものほん ロックバーに通うしか…

てきふらは
日宿




てきふらストーミーマンデー集の 1と2を補充した ロックバーは てきふらです。

そんなこと
どうでもいい
現在ジャパンであります。


いっか

狂います暑さの
今宵も
23時半まで
点灯の
荒木町柳新道
ロックバー
てきふらであります。

ご機嫌マンデーなり。

嵐は来ないみたいね。



てきふら1番に 感じるかが 岐路ね。 ロック好きかの。 人生謳歌かの。 てきふらリピーターになるかの

まあ 人それぞれ。

遅刻ロックバー赤羽大森赤羽山盛り大もり木曜今宵天国ロックなバーいまだ゛開店せん。まもなく荒木町なり。

はい。

43に新規開店した鳴門たいやき釣ってきましたが

なんと
鳴門金時いもでありました。

某ロックバーの
芋焼酎ど同じで親近感。

売り切れの
黒あんは十勝産とか。


Twitter プロフィール
ロックバー「テキサスフラッド」とは
2003年4月にOPENしたロックバー「テキサスフラッド」です。店名の「テキサスフラッド」とはテキサスのブルースロックギタリスト、スティーヴィー・レイヴォーン(SRV)の曲名です(アルバム名でもあります)。90年8月27日エリック・クラプトンたちとのスキー場リゾートでのライヴの帰り、ヘリコプターが墜落して亡くなりました。享年35歳(1954年生)、嗚呼!

バー経験ないウッドストック世代の団塊サラリーマンが脱サラしてはじめました。内装も自分で設計(素人ですが)し、木を多く使い、工事にも参加して安く仕上げました。

スティーヴィー・レイヴォーン専門店というわけではありません。自薦の大人のロックを流しています。「大人のロックを堪能したい!」という方なら大歓迎!気軽にドアを開けてください。

禁煙ロックバーにしました。
営業時間
営業時間は
19:00頃〜23:30頃です。
日祝日が定休日です。
土曜日は不定休です。
アクセス
荒木町柳新道通りというごく狭い路地の奥にあります。非常にわかりにくいです。

東京メトロ丸の内線四谷3丁目駅が一番近く徒歩4分。都営地下鉄新宿線曙橋駅からは徒歩5分。JR四谷駅からだと10分くらいです。

荒木町柳新道通りは車が入れないほどの狭い路地です。路上左側にある緑のネオン看板を探して路地の奥にどんどん進んでください。看板のわきの階段を上がった2階が「テキサスフラッド」です。

分からない場合は電話をしてください。03−3351−2969
ROCKとお酒について
ロック、ハードロック、ブルースを中心に低音増量、音量で大きめで流しています。選曲は全てマスターが行います(リクエストにはお応えしていませんのでご了承ください)

お酒はバーボンなどのウイスキー系がメインですが、マスターがチョイスしためずらしいビールや焼酎や泡盛なども置いています。

ノンアルコールドリンクも用意しています。お酒が飲めない場合でもお気軽にどうぞ。

店内は完全禁煙にしました。

●チャージ料/500円 ・ボトルチャージ料/1000円
てきふら企画LIVE
中高年バンド、臨時バンド、復活バンド、初心者バンドなどを応援するライブです。SRVバンドも大歓迎。 出場者はテキサスフラッドの常連さんバンド。参加費一人1500円(バック,ギャラはなし)で、チケットノルマ、選考などはありません。

希望者はテキサフフラッドに来店ください。マスターと顔馴染みになるだけでOKです。リハーサルから本番まで出演者もお客さんとなって楽しむ企画です。普通のライヴハウスの企画やブッキングのライブとはだいぶ違います。若者ももちろんOK!

ライブ会場は「ソケースロック」さんや「Crawdaddy Club」さんなどで開催しています。
プロフィール
ツイッターやってます
ギャラリー
  • 今宵の大人の 荒木町ROCKBARは 酩酊につき
  • 今宵の大人の 荒木町ROCKBARは 酩酊につき
  • 今宵の大人の 荒木町ROCKBARは 酩酊につき
  • 今宵の大人の 荒木町ROCKBARは 酩酊につき
  • SRV生写真3枚目です。
  • SRV生写真2枚目
  • SRV生写真が、てきふらにやってきました。
  • 禁煙ロックバーテキサスフラッドの 特注シャツはこんなんです
  • 禁煙ロックバーテキサスフラッドの 特注シャツはこんなんです
最新コメント
記事検索
アーカイブ
メッセージ
QRコード
QRコード