メールを打っている途中で突然画面が真っ暗に(暗いべいびい)なる病気を繰り返す私の携帯はついに手術入院することになりました。
退院まで10日位、代替品を貸してくれたがこれが問題。
操作方法が?なのですよ。取説を見ても分厚くて、どこに書いてあるかを探すのにも大変。
該当箇所に辿り着いても、書いてあることと違う結果になってしまう。
だいたい文字もマークも小さいんです。拡大鏡と格闘していると、やがて参ってしまいました。
閉店後、タリスカーをがぶ飲みしながら、「地獄の黙示録完全版」を、JBL低音増量で見てました。ヘリの音なんかJBLだと凄みがあります。
映画「ブラックホーク・ダウン」でヘリが飛ぶところに、レイヴォーンのヴードゥ−チャイルが流れるそうです。