シンペイさんのBLOGを見て、行きたいのを思い出しました。N.Y.
 
私はまだN.Y.行ったことありません。
TOKYOに行ったことない地方の高校生のような心境です。
行ってみてぇ〜。
 
N.Y.のROCK BARってどこがいいんでしょう?
いつか(出来れば来年)行くときの為に今から調査しときたいですねえ。
LIVEハウスもセレクトしたいし。
 
ファーストトリップだと大概「おのぼりさん」状態になりますから「舞い上がり」ぱなしになりますよね。あっちこっちキョロキョロ、カメラぱちぱち。
しっかり見て楽しむにはやはり「事前調査」必要です。
 
2回目でやっと落ち着いて歩けるでしょうね、たぶん。
でも、とりあえず1回行かないと。
 
初めて海外へ行ったときは「羽田」から、「1ドル300円」でした。