中年ロックバー、団塊ロックバー、おやじロックバー…では、女性ロッカーがお客さん(中年多数)に受けます。
みなさん「えぐい」女性に弱いですね。(元気ということです)
もちろん、てきふらロンリーマスターの私も「弱い」です。
 
若い、JOSS STONEも、「ええなあ」
若かった、BONNIE RAITTも、「ストラトでスライド、ええなあ」
グラミーカントリー新人、GRETCHEN WILSONも、「ええなあ」
どこかの国の幼稚なアイドルたちとは全然違います。
 
話はそれますが、外人さんは16歳位で立派?な大人のような感じがしますが、某国の女性は20歳過ぎても幼稚ですよね。(すべての…ではありませんよ。一部のアイドルタレントさんの話としておきましょう)
幼稚で可愛いいより、大人で可愛いいほうが素敵ですよね。
(まあ個人の趣味ですけど)
 
今年のグラミー賞授賞式のゲストで、JOSS STONEとJANISの曲を「激しく」歌ってた、MELISSA ETHERIDGEのCDを注文しました。
レズビアンであるという彼女は昨年秋に、乳ガンで入院(初期らしい)。グラミーでスキンヘッドだったのはその所為なんですね。
 
ロックバー「テキサスフラッド」では、レイヴォーンばかりJBLから流れるわけではありません。(むしろSRVは少ないかも)
知名度A級より、B級バンドでもいいものを探すのが趣味であります。