今回のジェフ・ベック公演に行く人はやけに多いようですね。
「てきふら」のお客さんも相当多いようです。
巷のロックバーでも話題になっているでしょう。
 
UPPのメンバーと2曲演奏しているのがあるのですが、途中でジェフ本人が、ギター奏法解説してるのが面白いです。
司会者が初歩的なギターの使い方を質問し、ジェフが「まじめ」に答えてます。これがけっこう長時間。
「イケメン」よねと、昨晩の美女も言ってました。今でもイメージが変わらない素敵なおじさんです。団塊中年ロッカーの羨望の的です。
 
(注)
昨晩は金曜らしく朝まで元気な「TEXAS FLOOD」でした。
コンタクトが破れ、片目の団塊マスターは、距離感が掴めていませんでした。