昨日は、神宮前2丁目交差点にある、土間食堂「ぎっちゃん」で、昼飯を食べました。6PMころですけどね。
目玉メニューの「じゅうじゅう焼き大盛り」です。
はらぺこ状態でしたので(朝というか13時ころ菓子パン1ケだけでしたので)、がつがつとあっという間に食しました。
其の後、芋焼酎とさきいかで‥。
ここです。そこは。
千駄ヶ谷駅から東京体育館を左に見て直進し、鳩森神社に沿って左折。しばらくいくと神宮前2丁目交差点です。ビクタースタジオからトンネル抜けたとこです。マスターは6PMころ自転車で登場します。
 
「シェリーママ」というバンドで、ぎっちょんマスターのバンドは、8月21日のてきふらLIVEに出演します。ジャニスなんかをやるようですよ。
 
都バスが20分も遅れてきましたので、ロックバー「TEXSFLOOD」も遅刻しましたが、給料日&金曜というのに、暇でした。
もう見放された!この世の終わりだと、某ギタリストと人生談義をしていました。ロックバー潰れたら次は何しよう?と。
 
が、天は我を見捨てませんでしたね。サンキュー神さま。
12時近くにはサルサ美女はくるし、3人組、6人組みと、ほぼ満席。
今週は一日おきに天国と地獄でした。平均すると普通となるのかなあ。
水商売はわからんのです。ちょっと混んだからといって天狗になってはいかんのです。
 
今日はデパ地下いけませんでした。