土曜の夕方、早出して目黒に「SHADES」の練習を見に行きました。
暑い!眩暈が!
30年もお付き合いがあるという中年ハードロックバンドですが、元気&パワーがありました。
「てきふら企画LIVE」の第11回(8月21日)に出演です。
おやじだって(私もです)、やる時はやるんじゃ。燃えるんじゃ。
 
ライヴの出演順に悩んでます。
いっそのこと、直前サイコロ賭博システムにしようかな。
当日、出番の前に前バンドでサイコロふっていただき、勝利者が次に出演するのです。
心の準備なく、(俺達だ!)で、ステージに慌てるのです。
 
2番目のバンド出番の時、残りのバンドでまたサイコロ賭博。
勝者だけが、2番目ステージへ至急。
 
とうように、ラストまで出演順番「未定」なのです。
どうでしょう?