リットーミュージック社の「ムック」シリーズで、10年位前に発刊された「スティーヴィ・レイ・ヴォーン」の本を貸していただいたので、相当数をコピーさせていただきました。(すぐお返ししたので、あとで記事をじっくり読みたくて)

カラー写真もしましたので、てきふら店内に貼ろうと思います。

来年初頭には別の出版社からも「SRV特集」出ますので、そちらも楽しみです。

 

昨晩の「第14回てきふら企画LIVE」もなんとか終了しました。

立ち見までは混みませんでしたが、ちょうど満席でありました。

次回は1月22日(日)の「第15回」。バンドなしの新年会セッションです。

セッション参加したいけど「勇気ない」人も、大歓迎の御気楽DAYです。参加希望の方は、荒木町ロックバー「テキサスフラッド」まで。

第16回 2月19日(日)は、昔若かったロックバンド大会(4バンド)で、セッションタイムの時間ありませんから、1月のほうへどうぞ。