昨晩はロックバー「テキサスフラッド」主催の「18回てきふら企画LIVE」でした。

http://www2.odn.ne.jp/~texasflood/

いつもはロック系バンドが多いのですが、昨晩は珍しく「アコギ系」5組でありました。後半は、いつものブルースロックセッションでした。

ゲストの 果里(KARIN)さん、素敵でしたね。瞳うるうる。

http://homepage1.nifty.com/karinha/

雨とサッカーなのに熱心なお客さん、ありがとうございました。出演者の方も楽しめたでしょうか。某ロックバーのマスターは体調悪く、生ビール2、コロナ1、ジントニック2しか飲めませんでした。カレー1杯しか入りませんでした。もっと飲食したかったのに…「とんぶりどんぶり」「キャベツとベーコンのパスタ」などなど。あちこちでカレー食べてましたね。

http://www.sokehsrock.com/

次回19回は7月16日(日)20回は9月17日(日)です。

腕前不問です。バンド募集中です。中高年、復活、初LIVE、臨時編成などOKです。詳細はロックバー「TEXAS FLOOD」にて。

 

ミクシイの人数がまた増えてますね。ちょっと確認してみました。

「てきふらマスター」のマイミク 181人

私が管理者(なんもしてませんが)のコミュミティ4つが、

「ROCK BAR テキサスフラッド」 79人

「SRV」 69人

「頑張れおやじロック」 49人

「ロックバンドやりたい中年の会」 64人

合計 442人 です。といってもダブリ参加ありますので、それを確認すると、なんと 335人でした。

実際に「テキサスフラッド」に飲みにきた人でも、まだ顔とミクシイ名と本名が一致しない方もいます。(すみません)

人数多いので(アンド覚えも悪いんですが)、すみませんが「なんというミクシイ名でしたっけ?」となること多くて、またまた「すみません」です。

でも、ミクシイは知り合い増えますよね。凄いです。今何人くらいが参加してるんでしょう?

昨晩の「てきふら企画」にも、ミクシイ仲間のセッション初参加者が3人いました。

ありがと。