富士スピードウエイの 「UDO MUSIC FES」 の土曜に PAUL RODGERS の出演が決定したようですね。

まあ、夏の3大フェスではやはり、7月22日(土)の富士が一歩リードですかねえ。

7月29日(土)の 「フジロックフェス」も、レッチリ(のDSのチャドですが)気になりますが、他のバンドは、おじさんには「???」ですしね。

富士で引っかかるのは、何度も来てるバンドが多いことでしょうか。

サンタナ・ジェフベック・ドウービービラザース・バディガイあたりの目玉は、新鮮さには欠けますしね。めったに来ないバンドが目玉だと「絶対」になるんですけど…

CHARも出るし…、まあ一日で全部見れるならと思うと、けっこう美味しいか。

帰路は高速まで大大渋滞という噂ですので、それが心配です。会場23時発で、新宿5AM着という「おねんねバス」がいいかも。

どうしようかなあ。

オールマンブラザースとかAC/DCとか、レイナード・スキナードとか来たらいいな。

某ロックバーの「19回てきふら企画LIVE」は、7月16日(日)なんで、被りませんけど。