こんなんでした。

一週間前からコンタクト片目でした。

遠近感が上手くいかず、いろいろズレてましたが、やっと注文してた片側が入荷し、無事ロックバーのマスターの目に収まりました。

しかし、ちゃんと見えると嬉しいですね。片目とではえらい違います。

 

新宿3町目「要通り」の、居酒屋「かり屋」に行きました。

新宿では1、2番の「高感度店」です。

手打ちピザ、たまりませんでした。チーズがねっちょりと…。宅配もんなんか食べれなくなります。

 

最後に、

しばらく入ってなかった(注文してなかったんですが、仕入れ予算なくて)、千葉佐倉の地ビールが、入荷しました。

クール宅配で冷えたまま到着です。

「佐倉ビール」。若い女性が作ってます。

 

荒木町は早朝まで熱帯夜でありました。

某ロックバーの冷房は効いてましたが。

 

金土と、近所の「荒木公園」で、盆踊りです。18:30から。

営業(19時)前に、ビールと焼きそばしてきます。