まずはこのサイトをご覧あれ。
SRVの○○aさんです。
http://www.geocities.jp/iwa_vaughan/
怪しいサイトではありません。

最近孤高の荒木町ロックバー「テキサスフラッド」のサイトの掲示板にオイタする外国の不埒もんサイトとはちゃいます。
(削除できないのが登場したけど、誰か捨てる方法知ってますか?)

10月29日(日)の「22回てきふら企画LIVE:SRV大会」に参加してくれます。
●会場 ソケースロックさん
 http://www.sokehsrock.com/
 主催 荒木町寂しいロックバー「TEXAS FLOOD」
 http://www2.odn.ne.jp/~texasflood/
 17時開場予定です。3バンドがSRV競演です。
 最後のセッション大会がまたこれ、大変なんです。

 以上。

 

 
 と、思ってここでクロースした貴方、損しましたよ。
 秘密はこれからです。

 前夜28日(土)に、Iw○さんが、丸秘SRV持参で「てきふら」を急襲します。
 
 iwaさんと握手したい人。iwaさんとお話したい人。iwaさんに○×したい人。SRV丸秘もんはその日だけです。
 いらっしゃいね。

 てきふらにある(多数)、SRVの丸秘もん、iwaさん完全チェックするようです。