JJ CALE & ERIC CLAPTON
「THE ROAD TO ESCONDIDO」
★JJ ケイルさん90%:エリックさん10%
 長く楽しめるアルバムになりそうです。

JOHN MAYER
「CONTINUUM」
★3RD。いいです、これ。
 今日と明日、東京ライヴですね。
 音楽関係者、ミュージシャンなど「通」が、大勢見に行くでしょう。行きたいけど、平日だから某ロックバー休めな〜い。
皆さん、行くべし。レイヴォーン好きにもお勧め。

THE DEREK TRUCKS BAND
「SONGLINES LIVE」 DVD
★輸入物持ってましたが、国内物戴き。やっとお話理解できるから嬉しいな邦訳。クラプトンツアー楽しみな若者です。

FREE
「FOREVER」 DVD2枚組
★最近発売したそうです。いや〜いろんな映像、写真など豊富なDVDです。まだ輸入しか出てないようです。
アンディ・フレイザー、サイモン・カークの「現在」が見れます。
日本人FREE好き買うべし。私も生見たアルよ。神田共立講堂で。
すぐ目の前にポール・コソフが…

SRV
丸秘未編集映像借用中です。それを某男に焼くよう命令しました。近日戻ります。
10月29日の「てきふら企画LIVE」映像も、ついでに。
おまけにSASS JORDAN女史も、捜索するよう命令しました。
職権乱用課外活動でアグネス・ラムの捜索も。


サタデイナイトライヴのニール・ヤング、激しくPUNKしてます。
75年〜95年の映像多数店内に忘れ物です。返しません。

来年ACDCが動きそうです。

突然、肩が…痛い。なぜ?20肩?