49950です。現在の足跡。
なにもあげませんが、50000はどなたかな?
ご訪問感謝です。
mixiです。

お客さんバンドからLINK希望ありましたので、近日処理したいと思いますが、ついでに…ご希望あれば、この際。

なんらかの関係ある方はお知らせくださいね。
てきふらHPのLINKに入れます。
ついでに紹介文内容の希望もどうぞ。
http://www2.odn.ne.jp/~texasflood/

既に登場している方も、見直しOKですので、再度確認を。
私もしばらく見てませんし。

明日は「春分の日」ですね。
もうすぐかいな「春」。もうかいな「春」。

現在、店の「ボトル制」見直し整理中です。
ずっとご無沙汰の「かなり古いボトル」は処分させていただきますので、ご了承ください。

在庫スペースが限界なんで、今後は「限定数制」にしようかと思案中です。
定員になったら新規は打ち切り、欠番がでたら受ける…というような。