ミキサーのすぐ後ろで見ました。
音もよく、一段上なのでよく見え(武道館アリーナ30列目くらいの感じ)ました。
SETリストも貼ってありました。

演奏は、もちろん最高。
素晴らしいバンドです。
奥様スーザンは出ませんでした。来てるのかなあ?
土曜の最終日の可能性も。

6時開場の少し後、2階が暑いので外で涼んでいたら、VO氏が出てきました。
ご飯でも食べに行くような感じでした。
デレクだったら尾行してました。

580番台でしたが、6時半ころはまだガラガラの感じでした。
平日の6時には仕事帰りの人は厳しいですよね。
でも、7時には満員。入口あたりがぎっしり(奥に行ったほうが楽ですよ〜)。

演奏はすぐスタートし、100分程度でアンコール1回も終了。
20時40分には点灯しました。

恵比寿→新宿→四谷3丁目
荒木町の私のロックバーは21時半にはOPENできました。

12月1日は売り切れですが、まだ見てない人は入手しましょう。
行かないと悔いが残るLIVEですゾ。

ギター弾けない私も、SG欲しい&スライドやりたいになってしまいました。