65歳の免許所有者が現在の5割り増しになるそうです。

とっても危険です。

判断能力が衰えていても99%の人は、免許返上しないでしょうし。
自分はちゃんと運転できると思ってます。

事故の確率かなりUPするかと。

起こしても「?」。自分が何したか「?」のお年寄りが激増するでしよう。

高速逆走も日常茶飯事の可能性大です。


5年後…。
某マスターも生きていれば、似たようなもんになります。

最近は運転してません。
だって、買い物でも旅行でも「呑みたい」ですから。
電車なら「飲酒乗車」大丈夫ですからね。


さあて、21日金曜は
一年で一番、呑みの人が多い日。
終電近くは危険です。超満員か、乗れないでしょう。
タクシーも捕まりません。

で、朝まで「てきふら」にしましょう。