早朝から雨予報になりましたね。
横浜サムズでライヴを見に行くのですが、終日雨か雪になりそうです。

ま、大地震よりいいでしょう。(最近地震ないですね〜)


なんか大昔の私が写っているビデオがあるらしいです。
昨晩来た私の先輩がどっかに電話してました。
19歳の時に参加した(その他大勢の中の一人です)芝居の関係者記録映像のようです。
見せてくれるのかはまだ分かりませんが。
厚生年金小ホール5日間公演でした。68年あたりです。

まだハートは19歳あたりですが、鏡の中の私は…
グレッグ・オールマンとボニー・レイットと同じ歳らしいです。
年金とか戸籍の記録は信用できませんよね。ね。
でも、最近やる気ない時もあるし、老人欝の時もあります。
やはりお年頃か…。



11日金曜 みんな、来てね。
一瞬、「箱根あ風呂出て」の映像も流れるかも。

12日土曜 来ても休みだよん。
      横浜中華街で飲酒後、サムズアップでクリス・デアルテとブルーストーン・カンパニーのLIVEを見て、成り行きでは朝まで雪の横浜。

13日日曜 営業。雪でも営業。月曜祝日だし。
14日月曜 祝日だけど、全国民疲れているのでたぶん休み。

20日日曜 31回てきふら企画LIVE(ソケースロックさんにて)
★今回、初セッションの人が複数くるので、迷っている人、チャンスですよ〜。まぎれて参加するチャンス。
★近所のロックバー「テキサスフラッド」は休みです。


昨日本屋さんでこれを手にレジに並んだら、前のにいちゃんが面倒なクレーム(返本したい&先日買った本のレシートもあわせて欲しい…などなどで、バイトのお姐さん困憊。時間かかりそうなので購入キャンセルしてしまいました。今日再挑戦)

「この50枚から始めるロック入門」 大友博/西田浩 編著
中公新書ラクレ 2008年1月10日刊


さて、寝よう。