その1
GETTO(月桃)ギター。

33回は予定と重なってこれませんでしたが、34回てきふら企画LIVEには、月桃ギター(ストラト)が登場します。

15枚目の写真は「ずらりネック」。
現在一生懸命削っております。
某テキサスの凄腕ストラトギタリストの分も、Tの分、Sの分、Tの分、Nの分、そして…。
★写真はミクシイで公開中。

電気的な回路なども詳しいKビルダーさん、全部一人でコツコツ製作してます。
深夜に荒木町にやってきますので、癒してあげとります。


その2
てきふらの帰りにの北海道出四谷在のギタリストのあなた。

噂の北海道味噌[北の大草原]は22時まででした。
折角、呑んだ後のお楽しみが逃げて行きましたね。

さて、深夜三時のワタシも悩みます。
? 焼き肉?
家まで我慢して[納豆オクラ大根生玉子白飯我慢]?

寒い



その3
18日(日)は、 「JAPAN ROCK BAND FES 2008」

野音です。日比谷野外大音楽堂。
14時OPENです。

めんたんぴん
 ブルーストーン・カンパニーの おがんちゃん&泰三さん。先輩松浦さんがBACKです。

頭脳警察



ブルース・クリエイション

4バンド見れます。
前座が「過激な女性DUO」。
ゲストあり!

いかなくちゃ。行きます。

終演後、一緒に呑みませう。