その1
近所のラーメン屋さんで
[秋味]という季節メニューを発見。
きのこきのこきのこ…と書いてありました。
舞茸のようです。

次回いってみます。

そのへんの味噌ラーメンとは違う[香り味噌ラーメン]が美味しい[北の大草原ラーメン]でありました。

[岩のり]トッピングも推奨ですよ。

その2
なっちまいました。二十肩。?

数年前に左肩やりましたが今度は右肩です。
上着着る時呻きます。
ドラムセットは低くしないと…。

前回は一年くらいかかりました。忘れるまで。


その3
あと1枚です。
来週五日水曜の[すみおがレブジヤー]ライブの前売り券です。

会場の事情もあり人数に制限があるので、当日券は販売しませぬ。
前座は二十肩の臨時バンドです。二曲だけですが。


その4
日曜にバンド練習後多飲四時間。さらに吉祥寺ライブ終了後すみおがツアーで呑んだ為ウコンも効かない状態でしたので、近所のバーの美人ママとの馬刺し呑みは大変でしたが、24時間の休肝の成果が現われたのでまた再開しました。
よかった、よかった。365日連続飲酒記録が途絶えなくて。

その5
今晩も
SpoonFulにてやります。

http://www.toshima.ne.jp/~denh/
東京都豊島区長崎4−21−303-3554-9683 
西武池袋線「東長崎駅」より徒歩5分
長崎空港からだと遠いです。

★10/28(Thu),29(Wed) ¥2000 OPEN19:00/START20:00
スペシャルLIVE/Bluestone Companyスミオガ2Day's!!
!

元サヴォイトラッフルのギターリスト住友氏とベーシスト小笠原氏によるスミオガLIVE!
只今、クリスデュアーテと共にChris Duarte&Bluestone Companyでアメリカツアー中!!
住友氏のスライドギターと小笠原氏のうねるベースは、必聴!!

可愛いロックバーなので、行かれる方は電話予約どうぞ。
チビと遊べます。