その1
70年のIt´s A Beautiful Dayの映像が…
71年のfannyのお姉様達の映像が…
あの時代に女性ロックバンドが。最初の女性バンドじゃないかなあ。かっこいいです。
深夜の荒木町の某ロックバーにやってきたのでありました。
なかなかよろしいです。
他にも色々ふる〜い映像も。

その2
「てきふらChristmas集」を、本日より、先着〇〇名様に〇〇ゼント!

その3
12月7日「てきふら企画」のDVD欲しい方は、私に連絡してくださいね。お早めに。
受注分だけ制作してもらえます。

その4
2009年2月15日の[40回てきふら企画Live]の出演順です。
 【新宿歌舞伎町 クロウダデイクラブ】 03-5155-5253
 
 SEQUENCE ←レスポール弾き美女あり。DSはサウスポー。
 Van☆Bee's ←レスポール弾き美女&SRV美女のツインウーマンGバンド
 矢部BAND ←ほんとはレスポール弾きが今回はZEPPELINをドラマーで。
 THE CRADLE ←真面目TAKUYAのトリオ。新ドラマー決定。

Chris Duarte & Blustone Campany の Japan Tour 2009 [1月27日〜2月8日]のすぐ後ですね。
お楽しみに。
8日は行けなさそう…

その5
ワシはもう買った。これ。
Lemmy
Alice Cooper
Ronie James Dio
Tonni Iommi
George Lynch
Stevie Morse
Steve Lukather
Joe Lynn Turner
Tracii Guns …
知ってる人は、まだナイショにね〜。
半月以内に買いなさいね。

その6
新年会は×になりましたので、忘年会で頑張ります。
(喪中の為新年のご挨拶を失礼させていただきます)

その7
「てきふら」年末年始の点灯予定はまだ未定ですが、
1231〜0102まで消灯したい気分です。
念のため当日お電話をよろしくです。