四谷荒木町の某ロックバーの「あれこれ」

その1
「てきふらBGM番外編クリスマス集」もしてますが、
ついに
「全部SRVのVOODOO CHILE集」完成です。
 大阪の…とか、最後の…とか。
 6曲1時間、SRVバージョンです。
 両方、「ご所望」の方に。

その2
炎の70年代ベスト・ライヴ! [DVD]
ジョニー・ウィンター

輸入もんで、某たわわは2700円台とか。
なかなか美しい映像でしたよ。
7つくらいのライヴが収録されてます。
JOHNNY WINTERさん
1944年生ですと。

その3
普通に自主制作すると録音レベルが物足りないことが多いのですが、
大阪のサラリーマンバンド[Mother Soul Blues Band]のアルバムは録音がいいですよ。
自主盤を作ろうというバンドには大変参考になるとおもいます。
Chris Duarte & Bluestone Company の前座を数回やっている大阪のバンドです。
来年2月8日にも神戸「Varit」でやるそうです。
もちろん曲もいいです。全部英語です。
知らないで聴くと外国のバンドと思えるほどセンスいいバンドです。