「またまた烏賊立ち飲み」

いか刺身、いかにぎり棒、いかわた、いかなんこつ焼き、いかみみ刺身…

すいません、一人天国。

生、ウーロンハイ2…

総合計グランドトータルが
1800強。
ツマミ烏賊ちゃん達、ほぼ170円です。


37年前に友達が歩いていた道を、ゆっくり歩いてきました。

忘れない為の儀式?

自宅があった団地は建て替える為かサラ地でした。


いかげそ焼き、いか塩辛…は次回。

いか大根は廃盤?
冬限定?


荻窪の[やき屋]さんは16時からおじさんの天国です。

あまりに安いのでつい沢山頼んでしまいます。
烏賊ツマミは他にも多数あり、一枚で済ませることも可能です。
まあその時は長居できませんが。
一枚なら半時かな。

美味しいです。
八戸産らしいです。
口数少ない夫婦なんで慣れるまで多少緊張しますが。

日曜休みです。

 

「使用期限は31日です」

[新宿応援セール]
4等の使用期限です。
1000円!
下2桁 55 です。
Goo Goo

荻窪やき屋だったら
あと40円かな?

生、いか刺身、げそあえ、ウーロンハイ。1040円成り。

ちょっと粋を気取ってる店に行ったら3000円はするかな。


[新宿応援セール]
1等でも 100000
悲しい。

せめて[夢のハワイ旅行]だったらね。


[不景気対策]には焼け石に水ですよね。
[定額給付金]と同じ[役立たず]。


最近あちこちに[フォー・レント]看板が目立ちます。

まだ2、3年は…?


[新宿応援セール]
4等の使用期限は
あと4日、金曜までです。
参加各店てその分安くなりますから。

荒木町某ロックバーでも使用できます。


「8月8日Day」

月桃(ゲットー)ギター製作者のバンドがワンマンLiveです。

月桃Group
2009年8月8日
荒木町某ロックバー近所の[ソケースロック]さんにて。


「ナイチンゲールLiveは」

会員制の病院Liveにつき一般人は入場できませんが、某ロックバーマスターはしっかり招待券を握り締めています。

まだ火曜なのに心拍数が…。


新人ナースも多数です。お姉様ナースの歌もなかなか色っぽい。

でも
胸が苦しくなったら
なんとかしてくれるんでしょうか。

荒木町某ロックバーのマスターは毎年招待されます。優秀な患者なんです。
[ナイチンゲールLive]


「35年ぶりのニューアルバムを購入しました」
中古ですが。

ザ・ヤードバーズ。
[バードランド]

豪華ゲストでした。
スティーブ・ヴァイ
ジョー・サトリアーニ
スラッシュ
ジェフ・バクスター
スティーブ・ルカサー
ブライアン・メイ

懐かしい新しい音です。

解説は大友博さんでした。