四谷荒木町某ロックバーのマスターの
「ROCKな NY旅行記 99」

2009年3月20日(金)

    BEACON THEATRE の ALLMAN BROTHERS BAND 
    40周年ライヴの 2回目です。
    16日、20日、21日と、全15回公演の中盤を3回見ました。


「NY旅行記」もあと一つで「100回目」です。
まだ写真もあるので、もう少しです。


写真1 86

お客さんは「白」ばかりです。

 

 

 

 

 

 

写真2 87 

今晩のゲストはクラプトンでした。
    噂には聞いていましたが、今日とは。
   (昨晩も出演したそうです)
    
    クラプトンは第二部に登場し、7曲も演奏しました。
    バックはオールマン・ブラザース・バンドですから、日本で見るクラプトンとは
    違い「本気モード」です。

    ウオーレン・ヘインズとデレク・トラックスとクラプトンの、ギターバトルでありました。

    Key To The Haighway
    Stormy Monday
    Dreams
    Why Does Love
    Little Wing
    In Memory Of Elizabeth Reed
    アンコールは Layla

写真3 87

終了後の客席です。
    12時頃だったか。