急ですが、告知です。
TARGIEプロデュースのオーバードライブ「TARGIE SUPER BOOSTER」のデモのため、以下のライブにちろっと参加します。

「第70回てきふらライブ」
9月1日(日)18:00OPEN
at 東京・新宿歌舞伎町「クロウダデイクラブ」
http://sound.jp/crawdaddy/map/map.html
1500yen(飲食別)

このライブは四谷荒木町のロックバー「TEXAS FLOOD」http://www2.odn.ne.jp/~texasflood/top.html の常連さんのバンドがいくつか出演するものですが(TARGIEでもおなじみ細川真平さんの『シシビ』も出演します)、今回マスターのご厚意により、最後のセッション・タイムでちょっと音出しさせていただけることになりました。
でもまあ、セッション・タイムでもありますし、もし自分も試してみたい、という方がいらっしゃったら、喜んでお貸ししますので、どうぞお申し出ください。なお当日は、これも以前ご紹介したことのある珠玉のワウ・ペダル「TEXAS BLOOD WAH」も同じように試奏できるそうなので、いっそ直列でやっちゃってください!急な告知ですが、もしお時間ありましたらぜひお運びください。お待ちしております!
(ますたあ、ありがとうございます!)