「2014年6月石垣島と小浜島にゃんこ旅その13」

フェリー到着した小さいターミナルで、自転車借りました。
6段変則です。
駐車場の中にある物置みたいなところに保管されてます。

まずは島で一番高地の、大岳(うふだき)展望台に向かいました。
しかし、
いきなり地獄の登り坂です。
25段変則必要です。

やっと展望台下に到着。
まだ登るのかいな。

30大岳うふだき階段











寂しい、鬱蒼とした階段道は
かなりロング道でした。

誰もいません。

途中休憩数回後、やっと到着しました。
31大岳2











誰もいません。

32大岳3











遠くにこれから向かう細崎(くばざき)が見えます。

竹富島と違って、端から端まで回らねばなりません。
徒歩じゃ無理ですね。

33大岳4細崎方向











小浜島(こはまじま)じゃない、濡れ猫。

34猫