四ッ谷鈴伝近くに最近ひっそり開店 長崎物産店で
遭遇しました。

長崎名物たんとありましたよ。


そうそう
愛媛八幡浜の
ちゃんぽんも食べてきました。

44です。

四谷四丁目角です。

麺ついでに

てきふらご近所の
新坂に最近開店の

宇和島の鯛塩そば
灯火も
よかったです。

昔よく食べた
あのラーメン家さんの場所です。

あ〜
名前思い出せない
某老齢化ロックバーのマスター

今は赤坂店しかないはず。

香り味噌ラーメン


四谷警察向かいの
黒蠍ラーメンの
汁なし担々麺も
優秀でした。

店名が
思い出せない…


忘れましょ。


75回てきふら企画ライヴ

希望バンドいるかしらん?