2015年12月博多の旅その14

長浜屋本家分家?現場調査の後は、
翌日早朝訪問予定の「市場食堂」下見です。
こんな看板が。

P1040177



























中に入って確認散歩してきました。

次は…

岩田屋デパート、老舗らしいですので、一応。
しかし、立派モダン過ぎて、正直つまらんです。
昨今はこんなんばかりですなあ。
田舎に行っても、渋谷あたりのおしゃれ系と
遜色なす。
おたんこなすさんたちにしか、つまらん世の中です。

ソラリアステージも
しかり。

福岡はモダンです(ここで誉めるロックバーおじさん)。

都会をうろうろして疲れましたので、
警固公園で一休みしちゃいました。

いい名前ですね。固くて(笑)

二日目の今日は歩きます。歩きました。
29000歩。

市役所まで侵入してしましました。
受付嬢狙い(笑)

中の喫茶コーナーでコーヒーなんぞ。

さて
前から気になってた
ゲイツ7です。

サボイトラッフルとか、クリス・デユアルテさんで有名名所な
SORAがあるとこです。

やっとこれましたよ。
博多の聖地?

ギター屋さんの
GUITAR TRIBEさんにおじゃま。

感じよろしい、お出迎えでした。

P1040201





























P1040203