今宵の大人の 荒木町ROCKBARは 酩酊につき
消灯のまんまですが

行きましたよ。
新宿高野6Fね。


なんか恥ずかしい19歳裸の青春の売り場通過して
EV乗車して6階へね。

ここ高野?
入り口でスーハーしてた(シンナーをビニールに入れてね)ビルさんの
カレー宗じゃないフロア?


無料です。
(せめて100円搾取してよ)


「ああ新宿アングラストリートジャズ展」見てきたです。
新宿高野6Fで開催中の ああ新宿アングラストリートジャズ展であります。

昔のあの某書店裏のビットインあり 早稲田バリケード教室の山下洋輔あり(動画)です。
全共闘、ヘルメットの方たちの直前を、フツーの姉さんがフツーに横切ります。

新宿あちこち風景写真も多数なりでした。「下落合駅」なんつ〜もありました。

四谷三丁目交差点も四谷駅もですよ。
どこだかなあ?写真にはメモ欲しいなもあり。
どこか知りたいですよね、

ありゃ スカラ座も。
某若者が二日だけウエイターした、きっちゃ店です。
新人が担当したのは、ラブラブ席の階。
全て前向きアベックシートに、コーヒー一杯の快楽フロア。

放題です。100カップルが‥。
見ちゃならんのです。見ます見えますが。快楽なう。
安い大衆なんでもありです。
逆さクラゲに行くより安いですもんね。
日本の文化ですから、見えません。


来月2日までだからまた行こう。
無料だし。
雑誌「新宿プレイマップ」の中身も画面で見れました。
その中の(PCで見れます)、当時の風俗紹介に
「ROCK姉ちゃん」出てましたが、
すべからく?「ぺちゃぱい」だそうです。

あ〜 新宿アングラストリートジャズ展行きました行きましょう。まだ間に合います。烏賊ねば。新宿ピットいん行列なり。