ロックバーのマスターの「つぶやき」


「てきふらスローブルース集20」が間もなく… 荒木町某硬派ロックバーの番外編です。

パット・トラバースのスカイイズクライングも てきふら向きだ。

キリングフロアも いい感じバージョン見っけ。 しかしまだキリングフロア集は3曲だけ。
てきふら引退までには完成ムリやね。

硬派ロックバーらしからぬ「ロックバラード集」がなぜか今晩は人気なり。
夜のドライブには優秀もん?

某ロックバー奈良漬けは 今日から法隆寺より甲南になりましたよ。

もう一曲待ち 「てきふらスリルイズゴーン集」 荒木町某ロックバーの推薦集なり。

あと二曲欲しいのは「てきふらストーミーマンデイ集7」ね。

「てきふらレッドハウス集4」もそうかな。 荒木町某硬派ロックバーのマスターは 待ってるゼ。   

「このギターソロで会社を辞めました集14」も てきふら番外編リストに入りそうですよ。